« Fortune Teller | メイン | priceless »

2005年03月28日

人間万事塞翁が馬Ⅱ

ライブドアvsフジサンケイの話は、もう書かないと言ったけど。
相変わらずホリエモンは「ゆうだけ番長」だし。
おまけに、歩み寄り方は卑屈で最低だし。
でも、まさか裁定があんな結果になるとはね。
リーマンbrosの売り抜けで、ガタ落ちすると思ってたライブドアの
株も、思ったより暴落しなかったのが残念です(^^)
予想と思惑が外れて、儲け損ねたなぁと思ってた。
そこへ、いきなり出て来た北尾さん。また、濃いのが(笑)
もう、訳が解りませんな。百鬼夜行です。
そして、僕はソフトバンク・インベストメント(SBI)の株を
1株だけ持ってます(笑)
わはは!人間万事塞翁が馬ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/357

トラックバック

» みのもんたの新番組に余裕のないホリエモン from かきなぐりプレス
今日から始まったTBSの朝のワイドショーみのもんたの「朝ズバッ!」のゲストにホリエモンと美人広報女史がセットで出演していた。 出勤間際の時間帯でゆっくり観... [Read More]

コメントする