« 寒修行 | メイン | unfortunately I don't know them »

2008年01月31日

お年玉付郵便葉書当せん番号

a08012102.jpg
ろくに当たったことないんですが。
来た!3等!(嬉)写真左、とものん様の年賀状!
とものーーーーん!当たったよーーーー!3等なんて初めて当たったよーーー!(笑)
ありがとうございました。景品は「選べる有名ブランド食材」(わくわく)
イベリコ豚1頭とか?そんなのか?(←違います)
忘れちゃならない写真右、J様の年賀状は4等!
「干支のねずみがデザインされた切手シート」(←長い説明だな、JPS)
切手は他にも当たりましたが、Jちゃんのが当たったってのが特記に値するので。嬉しい。
お二人とも、ありがとうございました。
僕ばっかりじゃ悪いので、お二人様にももっとステキな幸せが舞い込みますようお祈りします。

コメント

切手シート、当たって良かったですね!
なんかこっちまで嬉しくなります。
喜んでたら、『次は馬を当ててくれ!』との声が・・・
そんなもん、自分で当ててくれ~~~(笑

あ、Jさん、ありがとうございます。
でも、馬の方が切実です(笑
当たれば飲みにも行けるでぇ~。
次は馬券を、ゲッツ!(←大古っ!笑

コメントする