« 裏具 | メイン | Fina Rei »

2008年01月17日

サモ・アリナンズ、オヤスミ

a08010201.gif
サモ・アリナンズの公式サイトトのTOPページに「サモ・アリナンズから皆様へお知らせ」が
掲載されています。サモアリに興味のある方は、ぜひ御一読くださいませ。

「楽しいだけでいいじゃない。」
「ヘンに頭を使わなくていいじゃない。」
「笑ってるだけでいいじゃんか。」
これは、以前久ヶ沢氏も同様の事をTVで言っていましたね。
これこそがサモアリの根幹であり、だからこそファンもサモアリを愛したのだと思います。
休業の決断をとやかく言う気はありません。
でも、寂しい事は隠せないから、いつか戻って来て欲しいと思います。
まだ、「洞海湾」も「ワンダフルズ」もあります。
出来れば、年内にもうあとひとつくらいやって欲しいけどなぁ。無理だろうなぁ。
「スネーク~」の再演でいいから、やってくれないかなー。
全国ツアーで(笑)大赤字出して(笑)
やってくれないかなー。