« サモ・アリナンズ、オヤスミ | メイン | ALESSI FIGURE »

2008年01月18日

Fina Rei

a08011005.jpg
Fina Rei Almendrados de Allariz
以前、友人Fさんからいただいたお菓子を食べてみました。スペインのお菓子だと思うのですが。
甘い。でも、うまい。アーモンド系とココナッツ系の味がします。なんだこりゃ?
底の円形の白い部分は予想に反して(砂糖の固まりかと思った)、味がしない(笑)
球体のクッキー部分は、予想に反して、えらく柔らかい。なんだこりゃ?(笑)
でも、本当においしい。お茶に合います。ハーブティーとか。
ちょっとネットで調べたけどさっぱり解りませんでした。
a08011006.jpg
唯一、こんな画像が見つかっただけ。しかも、この商品はR-18指定でした(笑)
一瞬、焦ったけど、横の瓶類がアルコールなんだと思います。
あ、Fさんありがとうございました。また、こういうの待ってます(笑)