« 20万アクセス御礼 | メイン | ちりとてちんのキャスト »

2007年09月04日

のど自慢、ピンチ!

いえ、参加者じゃなく、僕が(苦笑)NHKのど自慢の観覧希望の申込みが外れました。
たかが1200人くらいしか入れない会場に、1万2千通(2万4千人)の希望が殺到している
ようです。やはり氷川きよしがいけないのか!
僕は昔から受信料払ってるぞ!(怒)
あと司会の徳田アナ。君がペーペーの新人で福井にいた頃、中学生だった僕らがFMリクエスト
アワーって番組を盛り上げてやったから、今の出世があるんだろ。その恩を忘れたか!(違
てな訳で、絶対あり得ないとは思いますが、お手元に余ってる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さい。つうか、皆さん外れてるようなので、僕より優先順位の高い方を会場に送り込み
たいと思いますので(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1817

コメント

有り難う御座います。
当方も線に漏れず?はずれました!
しかし、 全国のお茶の間が僕への観覧席です。【負け惜しみ】

質問。
のど自慢は生番組なんで?それとも録画放送??

むかーしむかし、NHKのど自慢の応募ハガキの整理作業をしてたことあるんですけど、ものすっごい届くんですよねー。「毎日10通ずつ」送ってくる方もいらっしゃいましたし。(←さすがに当選してました)わたしがやってた時にはハガキに通し番号打って、それをパソコンでランダムに数字を選びだしてましたけど、福井のNHKはどんな方法取ってるんでしょ。ハガキの裏に涙をさそうようなコメント付の方も多かった!一応目は通しましたが最後はパソコン次第なので全然関係ないという…(^^;)

>シェフ
予選を観に行くと、かみさんが張り切ってます。
予選の時間帯を教えて下さいな(笑

>TOさん
当日、生放送です。録画しといてください(笑
てかDVD-Rに焼いてくれると助かるのですが。

>ちゆーらさん
何でもやってますね!(爆)
でも、1枚じゃ外れて当然か。
最近は、パソコンが多いと思うので、重複は意味ないかと思いました。

シェフも、かつての 紅白歌合戦で「美空さん!」と言って伝説になった某頭の禿げ上がったアナウンサーの如くに生きている証を残そうと思います。が、まずは予選。0時30分位から始まり結果は6時10分位とのこと。レストランのシャッターが閉まっていたら明日の生放送、本選出場決定と思ってください!!
ちなみに、予選は誰でも観戦可です。大阪からでも東京からでもイタリアからでもどーんと
来ーい!!!!!!!

了解です。昼からですか。観に行けるかなー。

コメントする