« 抹茶金時 | メイン | Star Wars Stamps »

2007年07月08日

ユキチャン、デビュー

a07070801.jpg
2回福島8日目の5R2歳新馬(芝1200m)に出走したユキチャンですが、残念ながら
14着に終わりました。単勝は2番人気に支持されていたんですけどね(笑)
なんか、出脚がつかずチョコチョコ付いて廻ってた感が(笑)
それでも1着の馬と1秒3の差がついたものの、上がり3F(最後の600m)は、36秒2。
これは1着~3着の馬より早いよ。
おまけに、僕が最大のライバルと考えていたスマートギャング(単勝3番人気)も13着だし。
最近になって取り上げられる機会も増えて、ネットで写真とかも見れるようになったのだけど、
ユキチャンは、この脚をみた限りでは、ダート向きかも。前脚の蹄が。
とにかく、現在の福島の芝は、開催が終わりに近づいて、かなりボコボコみたいなので、
慣れない若駒なユキチャンは無事に走ってくれただけでいいです(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1733

コメント

こんにちは。
行って参りましたよ〜。
へっぽこな出走と瞠目の巻き返しを目撃して参りました
(笑)。
本当に、スタートさえ普通に出られていれば入賞していたのじゃないかと思います。
ユキチャン号、今回はツいてなかったということで。
他にもゲートでは7番のダイワシークレットがかなりやんちゃしていて、ちょっとハラハラさせられました。
いかにも新馬戦だなあと、別の意味でも面白かったです。
今日はとても悲惨な故障事故もありましたから、ほんと、無事に走ってくれただけでも良しというのは頷けます。
次回に期待ですね。

わはは!本当に遠征されたんですね!
おつかれさまでした。
僕は映像は観てないのですが、
通過順位と時計で大体そんな感じかなと(笑
でも、パドックの気配、素晴らしいですね。
期待することにします!

コメントする