« 舞妓Haaaan!!! | メイン | ミルフィオーリ »

2007年06月18日

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
観てきました。
これを観る為に、あわてて1作目の「呪われた海賊たち」と2作目の「デッドマンズ・チェスト」も
ビデオで観ました。苦労した、した(笑)
なんせ、「呪われた海賊たち」はTVで放送されたけど、「デッドマンズ・チェスト」のレンタルは
常に「貸し出し中」!棚のストックは、いつ行っても空ですよ。
仕方がないから奥の手を使いました。え?何? そりゃ、決まってるでしょ(笑)
"Take what you can!" "Give nothing back!"
「力で奪え!」「情けは無用!」
大したことないけど、ネタばれとなりますので、折り畳んでおきます。
ご了承の上、自己責任でお願いします。

うーん、世界の果ては、ああいう具合になってたのか!(爆)
コペルニクスの16世紀か!って感じですが(苦笑)
まぁ、この映画にこういうツッコミは不要ですね。
大切なのはキャプテン・ジャック・スパロウが、いかにカッコ良く、器用に立ち回れるか、
興味はそこだけです。
僕は、キーラ・ナイトレイもオーランド・ブルームも、どうでもいい(笑)
そういえば、中国では検閲に引っ掛かってチョウ・ユンファの出演シーンが大幅に切られ
るとか聞きました。理由は、「ハリウッドは相変わらず中国人をバカにしてる」だって。
訳解らん。日本人だってイヤだって!お前らと混同されるのは(笑)
だって、あれって本当に中国海賊なんか?イメージは倭寇なんじゃあ・・・?(笑)
まぁ、そんなの関係ないくらいメチャクチャですからね。
カリプソとかだけでも中途半端なのに、金角銀角とか出てこないだけマシ(違)
で、今回、誰がカッコよかったかって、そりゃ最初から解ってたことなんですが。
キャプテン・ティーグ・スパロウね(笑)そりゃ、格が違う。
登場シーンからして他の役者と全然違うし。
演ること演ったら、後ろの方で、ギター爪弾いてるし。
いや、ミクシネタで恐縮なんですが、どうやらキース、待ち時間に酒を飲み過ぎたせいで、
本番でまっすぐ立ってられなかったそうで。(←オイオイ)
監督が両足を支えていたとかいないとか。(←オイオイ)
「素面のヤツが必要なら、間違った男を呼んでしまったな 」と語ったとか。
ぎゃははは!ほんまかい!(笑)

コメント

シェフの思うこと、全部語ってくれてます。 
カプリッチョさんありがとう。そして植木等さんありがとう。ついでに、ささじさんご夫婦ご来店、そして無農薬の三方梅ありがとう。今年の秋は二人でイタリア行けると良いですね。

お!シェフもご覧になりましたか!
でも、この映画、人気ありますね。
あのガラガラが基本の敦賀のシネコンに、お客さんが結構(←いいかげん)いましたよ!

コメントする