« シュトーレン | メイン | 感無量 »

2006年12月04日

麺 at work

a06120402.jpg
今回の東京遠征、終始色んなことがあったし、最後にはミラクルなサプライズもあり、思いがけない
友人ともお逢い出来て楽しかったです。そして数々の自主クエストもこなしました。
最後の日は、新宿西口大ガードを越えて、「東京麺通団」に行った(笑)
とりあえず素人なので「かまあげ大」と「げそ天」「かしわ天」(!?)を押さえておきましたが、
ありゃあ一度や二度で語れるもんじゃないですね。
まぁ、僕の食べたのもおいしかったから文句ないんですけどね(笑)いや、ほんと、おいしい。
でも「あつかけ」&「きつね」「半熟卵天」に心を残したなぁ。
あと個人的な知り合いの「讃岐うどん大使」のお嬢さんの解説が聞けなかったのも心残りです。
だって、お嬢さんは仕事中(しかも寝不足)なので仕方ないんですけど(笑)
と云う訳で、次回に上京した際にも、ここは攻めてみたいと思います。

コメント

本多では、初めてお会いできて嬉しかったです☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします・・・
とここに書いていいのでしょうか?

麺通団、たっての希望で更紗さんに連れて行ってもらいました。
チョイスはあつかけ×半熟卵天・ちくわ天 で。
私の心残りは「かまたま」でした。全メニュー制覇したい・・・という野望が捨て切れません

こちらこそ!お逢いできて光栄でした(^^)
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
色々頑張ってくださいませ(笑)
「あつかけ×半熟卵天・ちくわ天」
僕も次回はそれでいきたいです!

コメントする