« スター・ウォーズ | メイン | CATALOGER »

2005年01月23日

前田建設 ファンタジー営業部

前田建設ファンタジー営業部前田建設工業と云えば、大手ゼネコン。
特に北陸、特に福井では馴染み深い会社です。
世間一般では、「ゼネコン」って聞いただけで「無駄なダム」とか
「利権」なんて単語を連想されそうです(笑)
当たり前の話だけど、ほとんどは社会に寄与する工事な訳で、
道路も線路も、なくては生活なんて出来ません。
で、この本は、そんなマイナスイメージを拭う為の
広報事業なんでしょうが、かなりおもしろそうです。
まだ、実際にネット上で見つけただけで、本屋さんで見たことないけど。
ネットの上でも活動内容が見れます。
前田建設 ファンタジー営業部
工事名が(仮称)マジンガーZ格納庫兼プール構築工事ですから(笑)
現在のプロジェクトは、「メガロポリス中央ステーション銀河超特急999号発着用高架橋(基礎および上下部)工事」ですから。
創業者、初代前田又兵衛氏に恥じない設計をお願いしたいと思います(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260