« deadstock | メイン | 前田建設 ファンタジー営業部 »

2005年01月22日

スター・ウォーズ


Click Here!

僕は気が長い方ではないので、何事も
気の長い話は苦手です。
グイン・サーガなんかも早く終わって欲しい(笑)
でも、欲すると欲っさざるに関わらず、
何でも20年以上の付き合い(ファン)にもなると、
くされ縁と云いつつ感慨深いものがあります。
グイン・サーガ、おとぼけキャッツ、忌野清志郎、
ベッケンバウアー、競馬、久ヶ沢徹、
TOさん(笑)、そして、スター・ウォーズ。
スター・ウォーズ・ファンにとって今年は特別な年となります。
エピソード3は、単なる新作公開だけでなく、終焉なのです。
本当は、9部作のはずのこの映画も、6部作で打ち止めのようです。
エピソード7・8・9を期待する気持ちはあるのですが、
最近の「ロード・オブ・ザ・リング」とかを見るに付け、やはり無理かなと思います。
ルーカス以外の監督が「スター・ウォーズ」を撮る為には、余程の志の高さが必要かと。
それにしても、多分ストーリーは、アナキンが暗黒面に引き込まれ、
ジェダイの騎士がヨーダ以外全滅でしょ。
救いようの無い結末だよなぁ(笑)どうやってまとめるんでしょ?
写真は、ダースベイダーマスク(ボイスチェンジャー)。
実際にマスクをかぶった人を暗黒面に引き込み、ベイダーの声にしてしまう!
人は怖れや怒りや物欲から、いとも簡単にダークサイドに行ってしまうのです。
だから、3月発売なのに既に予約が殺到し、どこへ行っても売り切れです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

まんまとひっかかったTOです。
これはなんだ!!
どうしてもっと早く教えてくれなかったんだー!もう予約終了!?
ってことは、つまるところ「コレクターズ・アイテム」ぢゃないか!
まいったな、回収面倒だ・・・

ちと、回収面倒やな。
上海辺りに売ってないかな?
見つけたら2つ回収しとくよ。

いいねぇ~ほしー
上海で回収か。買春ではなく

買春は良くないよ。

コメントする