« 前田建設 ファンタジー営業部 | メイン | SPAM 襲来 »

2005年01月24日

CATALOGER

cataloger.jpgQRコードって、色々な所で見かけませんか?
まぁ、バーコードみたいなもんで意味は分からんでもないけど、
イマイチ役に立たない。はっきり云ってジャマっぽい(笑)
でも、「ケータイ片手に読んでパシャ!っとお買い上げ。」って
雑誌が出た。CATALOGER(カタロガー)
大概この手の雑誌は、売らんかなの下心がミエミエで、
低レベル商品かブランド品列挙ってパターンで取るに足りない
んだけど、ちと困った事に、この雑誌は結構面白い。

これとかさ(笑)
こんなのにも僕は弱い。
確かに文具とかになるとツッコミが甘い部分は否めないんだけど。
しばらく目が離せない、侮れない存在かもしれない。
まっ、webサイトがしっかり出来てるので、雑誌は読まなくてもOKかも(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

ビクトリノックスすごく欲しいです

今破産寸前なので買えません。

さすが!
ビクトリノックスを欲する人と
USBメモリを欲する人の
交わりは、どれくらいいるかな(笑)
僕の知ってる限りでは、皆さん現在金欠の筈なので、ご安心を(笑)

コメントする