« 2005年を占う | メイン | 焼き肉亭 »

2005年01月02日

踊れ南のカルナバル

お正月03.jpgお正月の光景(参)
大晦日の紅白は、やっぱマツケンでしたね。
すごかった。NHK、マツケンに救われたな。
氣志團も魅せてくれました。
波田陽区は・・・あんなもんだろ。
提灯持ちする前に、斬ったから。

格闘技の方は・・・。
K-1 Dynamiteは、やっぱ茶番。
魔裟斗は金的なかったらボコられてたでしょ。
藤田は良かった。試合内容より勝利のアピールが。
やっぱ緊張してたんだな。あれだけ爆発的に喜ぶとは。
僕も嬉しかった。男だ、藤田。
あと谷川のバカだけでも困惑してるのに、井上ば香、うるさーい!
PRIDEの方は良かったですよ。
相変わらず、地味だけど(笑)
一般的にアピールするのかな、あれで?
私的には吉田秀彦対ルーロン・ガードナー戦が良かった。
息遣いとか間合いとかビシビシ緊張感が伝わってきた。
ヒョードル対ノゲイラ戦もいいけどさ。
放送席のノゲイラびいきもいいけどさ。
ヒョードルが数段強いな。
そして、解んない人にはさっぱり解らないだろ、あれじゃあ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

今年もよろしくお願いいたします。  ・・・と、こちらでもまずご挨拶。

紅白、見逃しました。
楽しみにしていたジョン・健・ヌッツォも、氣志團も、波田陽区も、マツケンも!
あの時間、私は何をやっていたのか、全くもって不明です。
そういえば、紅白が始まる前にレコ大をチラッと見たら白塗りのマツケンさんが歌い踊っていて、
その後、紅白のオープニング(多分)を見たら、マツケンさんは素顔でした。
んでもって、紅白の出番が来たらまた白塗り?!
一日に何回ドーランを塗ったり落としたりしているのか、マツケンのお肌がとっても心配になりました。
ま、どうでもいいです、そんなこと。(笑)

ネッシさん、おめでと。
正月は「猿人ショー」を見て過ごしてます。
紅白、見逃しましたか!まぁ再放送あるしね。
マツケンは云うまでもなく見るべきです。
ジョン・健・ヌッツォもやらかしましたが、見るべきです。
じゃ、今年もよろしくお願いします。

コメントする