« フィギュア de 42[32] | メイン | 踊れ南のカルナバル »

2005年01月02日

2005年を占う

お正月02.jpg
お正月の光景(弐)
今年はどんな年なのか?適当な占いを探してみた。
あいおい占い
あいおい生命さんがやってるようで、初回だけ簡単なアンケートがあったけど、
メアドとか面倒なものはなかったし、適当に答えて進めてみる(笑)


・総合運

賑やかな運勢。ともに頑張れる仲間を持つと成果が上がると同時に、
かけがえのない友情や人脈も得られそう。
極端な転進や路線変更は裏目に出る暗示。
新しいことを始めるにしても今までやってきたことの延長線上に
あるものを選ぶべきです。

・金運

10月までは交際費やレジャー費が急増傾向をたどりそう。
でも、2005年は人脈があなたの大切な財産になるので出費を惜しまないで。
ネット株取引やネットオークションへの挑戦も吉。

既に昨年からネット上の人脈が大切な財産ですが(笑)
今年はネット株取引に力を入れようと思ってたので「吉」は幸い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする