« 踊れ南のカルナバル | メイン | 初詣 »

2005年01月02日

焼き肉亭

お正月04.jpgお正月の光景(四)

うし「おめでとうございます」
かえる「どーでもいいけどさぁ」
うし「なに?」
かえる「正月早々ネタ切れか?」
うし「そんなこと云わないで。めでたいんだし。」
かえる「金屏風の前で大喜利でもやれってか?」
かえる「うしクン、なに羽子板なんて持ってるんだよ!」
うし「いや、無理やり持たされた」
かえる「訳がわかんないな!」
かえる「ところで、おせち料理って飽きない?僕はもう飽きた。」
うし「どうして?」
かえる「カレーとか肉とかないじゃん!」
うし「イヤな展開だな・・・。おせちでいいじゃん。」
かえる「君を焼くわけにはいかないからさ。まずそうだし。」
かえる「とりあえず焼肉シュミレーションゲーム・焼き肉亭!」
うし「!・・・気分の悪いゲーム。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする