« K-1 WORLD GP 2004 決勝戦 | メイン | 夜明けはまだ »

2004年12月01日

おめでとう、ブッフバルト!

そういえば、ブログの更新を休んでいる間に、J1第2ステージは、浦和レッズが優勝しましたね。
埼玉のファンの皆さん、おめでとう。
僕はジェフのファンなので、浦和レッズの優勝を喜ぶ謂れはないのですが、それでも宙に舞うギド・ブッフバルト監督の姿は感慨深いです。
僕がジェフを応援しているのも、Jリーグ発足当時、チームにリトバルスキー選手がいたからで、彼が去ってからも何気に応援しています。
リトバルスキーやブッフバルトは、ドイツ代表の歴戦の盟友であり、その中でも印象深い選手でした。
浦和、悲願のVを就任1年目で成し得たブッフバルト監督を讃え、2006年に想いを馳せたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする