« 敵はもっと遠くにいる | メイン | Lawson Ticket with Loppi »

2004年12月15日

God Save The Queen

拙者、Queenが大好きでしたから。金沢まで観に行きましたから。切腹!
再結成するらしいです。curioさんとことで知りました。
CDJournal.comでも紹介されてた。
普通なら大反対なんですけどね。けど、ポール・ロジャースですから。フリー、バッド・カンパニーの。
僕にとっては、スワンソングでの盟友でもあるわけです。

でも、ポール・ロジャースってことは、方向性は定まってるのかな。
「オペラ座の夜」以前の、僕の大好きなクイーンになるかも。
後期のクイーンなんて、若い頃のオツリでやったようなもんだからなぁ。
でも、再結成は問題が山積みだと思います。
まず、ジョン・ディーコンは参戦するんでしょうか。
ジョンがいないクイーンなんて考えられない。
ジョンが参加しなくても、間違ってもジョン・ウェットンなんか連れてこないでくれよ。
それなら、ポール・ロジャースの意味がないから。
ジョージ・マイケルで十分だ。
代役を連れてくるならボズ・バレルとかティム・ボガートとか。
(生きてるのか?)
あとポール・ロジャースは、まだ声が出るのかも気がかり。
ロジャーだって、叩けるのか?
ピーター・クリスとは叩き方が違うんだからな。
ロジャーの場合、ロール出来ればいいってもんじゃないから。
最後にブライアンのギター、まだ音が出ますか?
あのギター好きでしたよ。まだ、あのギターは健在ですか?
もし、ダメなら、グレコに作ってもらうといいよ(爆)
God Save The Queen

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

おつりしか知らない若い人達(って言う言い方もどうかと思いますが)に初期の音を聞いてほしいデス。

うん。オウガ・バトルとかも(笑)
僕はね、curioさんよりジャンルが狭小なのです。
ジョン・ウェットンもジョージ・マイケルもいいかもしれないけど、僕の範囲外なもんで。
UKならビル・ブラフォードとエディー・ジョブソンなんですよ(^^)
curioさんなら解ってもらえると思うのだけど。

コメントする