« いつかは、大儲け! | メイン | 「サッシカイア」と「オルネライア」 »

2004年07月18日

TARKUS

タルカス.jpg
福井県北部で18日未明からの激しい雨で、大変な事になってます。
新潟の三条市などの被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
僕の住んでいる所は、福井県南部でして、現在の所は大丈夫です。
心ならずも、ご心配のメールなどもいただいておりますので、この場で「大丈夫!」と報告しておきます。
ただ、敦賀以北の交通がマヒしています。明日以降の僕の仕事でも影響受ける事は必至です。
自動車での移動も規制されているしなぁ。ほんと、洒落にならない。1日も早い復旧を願います。
タイトルは、不謹慎ながら、若年の頃から乗ってみたかった乗り物です。
被災地の映像を見ながら、「ああ、あれがあればなぁ」と不謹慎にも十数年ぶりに思い出しました。
決して某blogでヒース・イアンソン基い、キースの名前を見つけたからでは、ありませぬ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1290

コメント

福井、水位は三条より高かったみたいですね。場所によっては2階まで浸水ってありましたから・・・。
IWAさんとこの被害が少なくて何よりです。
明日のお仕事・・・頑張ってください。

見附・三条は復旧工事真っ最中らしいですが、あんなに水がなだれ込んでおいて、さっそく水不足らしいです。
真夏のこの時期に断水だけは勘弁・・・とくに帰省するときは・・・。

一安心しました。
交通は、被害の影響は続くかと思いますが、
お気をつけてくださいませ。
本当に早い復旧を願います。

こなさん、廉さん、ありがと(^^)/
無事です、無事。
こなさん、カーンは無事か?
それにしても福井市は壊滅的ダメージだ。
これ以上、降らないことを祈るわ。

ご無事だったんですね。
よかったです。
とりあえず一安心。

ハイ、mayuさんもありがと。
で、お帰りなさいませ。
心配しなくてもいいよー。
帰って来て色々することあるだろうに(^^;
長崎の心配してください(笑)

私もニュースを見て心配でしたが、一安心しました。
交通の不便ばかりは、まだしばらく続くかと思います。
いろいろとお気をつけになって下さい。
一刻も早く雨が止み、復旧する事を願っています。

NIIさんもありがとう。
新潟も早く復旧するといいね。

コメントする