« 2008年03月27日 | メイン | 2008年03月29日 »

2008年03月28日

「ちりとてちん」DVD-BOX

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
全156回の放送を完全収録した3ヶ月連続リリースの第一弾です。
ってことは、全部揃えると3万5千円くらいかかるということですか。

<映像特典>
●プレマップ「ちりとてちんいよいよスタート」
●ちりとてちんメイキング・スペシャル(07 年9 月23 日放送) 小浜編
●ちりとてちんメイキング・スペシャル(07 年9 月23 日放送) 大阪編
●ノンクレジットオープニング
●スポット大喜利 オチ付き完全版! ほか
<封入特典>(初回生産分のみ)
○徒然亭ヒグラシ紋アイロンプリント
○特製千社札シール

でも、これだけ熱心に見た連続テレビ小説は初めてなので、なんとか回収したいですね。
「ノンクレジットオープニング」も残したいし。

UT×Stylist vol.02

a08032103.jpg
最近はUNIQLOで物色することもなくなった僕ですが、最近のUNIQLOのTシャツって結構種類が
あるんですね。驚いた。

UT×Stylist vol.02【The eleven and The only】は、
ユニクロと11人のスタイリストのコラボレーションから生まれた、
特別な11枚のTシャツです。
Tシャツを愛し、熟知したスタイリストたちが「My News」をコンセプトに
熱い思いとこだわりを込めてデザインしました。バックプリントあり。

そして、「このデザインはどうよ?」って云いたくなるような写真のTシャツをデザインしたのは、
伊賀大介氏(笑)ならば、買おう。って人は、こちらから。