« ニューイヤーバーム2008 | メイン | 七種粥 »

2008年01月07日

コカ・コーラ&リモコンカー

a08010305.jpg
セブンイレブン数量限定「コカ・コーラ&リモコンカー」
回収!敦賀にはセブンイレブンがないので、年末に滋賀県へ行った時に回収しました(^^)
コカ・コーラの歴代デリバリートラックがリモコンカーになってます。
コントローラーもそれぞれの年代の自販機型をしています。
4種類あるのですが、1940年型がステキかなと思い、それだけ回収しました。
1930年型も捨てがたいのですが(^^;
「コカ・コーラの500mlペットボトル」と「リモコンカー」で798円。
高くはないけど、動力のボタン電池が消耗すると、そっちの方が金がかかりそうです(笑)

コメント

はいはい、古いやつ2つ回収しました。
実物の動きは先日確認できたので(笑)、とりあえず箱に入ったままです。
まあクルマはプラッチックだし、コーラ本体もペットボトルだし、気楽に遊んでいいのかなとも思いますがー

そうですね。それほど大切にするアイテムでもなかろう。ってことで、僕も保存用はナシです。
敦賀はコンビニ少ないので、またこんなの見つけたら、こっそり教えてください。

遅くなりましたが・・・
新年おめでとうございます。
実家に帰省していた為、PCをいじれませんでした;
今年ものらりくらりな私ですが、
何卒、宜しくお願い致します!

コカコーラのこれ・・・
かわいいですねぇ。
見ていたら昔、懸賞で当てたんだか?
当てたのを貰ったんだかの
コカコーラのバイクのラジコンがあったのを思い出しましたw
まだ家にあったはずだけど・・・動くのかな。
このリモコンカー、ちょっと欲しいけど・・・
もうないかもしれないですね(^^;)
あったら買って、飾っておきたいところです★

まいさん、おめでとう。今年もよろしくです。
お、バイクのラジコンはプレミアものかもしれません(笑
コカコーラのアイテムは古くからあって、しかも多すぎるので本気で手は出しませんが、こういう手頃な値段で可愛いものだけは。
案外、売れ残ってるかもしれません。

コメントする