« 2008年01月12日 | メイン | 2008年01月14日 »

2008年01月13日

第44回全国大学選手権決勝

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 1/24号 [雑誌]
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 1/24号
第44回全国大学選手権決勝 早稲田26-6慶応

荒ぶる吹雪の逆巻く中に 球蹴る我等は銀塊くだく
早稲田のラグビーは斯界になびき いざゆけ我等がラグビーワセダ
ラ ラ ワセダ ラ ラ ワセダ ラ ラ ラ ラ ワセダ

宿沢さん、この歌が届きましたか?五郎丸の感極まった涙をご覧になりましたか?
中竹監督も無事、宙に舞いました(笑)

GREEN GREEN

a08010702.jpg
いっしょに生活する夢の未来まで、もう少し
HONDAの企業メッセージTVCM、なかなかいいんじゃないでしょうか(^^)
まだ、Youtubeには無いようなので、こちらから。
ASIMO - DINER篇TVCM

2008年。今年もHondaは、夢をカタチにしたいという情熱を
原動力にして、まだ見ぬ未来に向かって一歩一歩進んでいきます。
The Power of Dreams

そして、原曲はこちら。