« 河豚 | メイン | セーグルフリュイ »

2006年12月16日

こける!


ぎゃははははは!ASIMOーー!!(笑)
詳しい記事はこちらで。
まさに、人間だったら大惨事になりかねない、こけ方です。

いやー、思いっきりこけるもんなー。
ビートたけしも、これには勝てないってくらい派手なこけ方してくれるよなー。
あのガクンと曲がる右ひざの角度!これで、左足をスムーズに運ぶことがが出来れば、
それは立派に「平参平」の域です。さすがに無理でしょ(笑)
ホンダは今後、「こけないASIMO」の開発に心血を注ぐでしょうが、あの場面でヒザを「ポン!」と
叩いてからスタスタ歩く芸をASIMOに埋め込めば、関西では一躍スターダムかと思います。
で、倒れたまま話を続けるってのもポイント高いですね。
その後の「照明ダウン」→「係員走る」→「ついたて」→「非情なアナウンス」と云う展開も
違った意味で笑いを誘いますね。

※SPECIAL THANKS : TOさん

コメント

これ撮影しててネットにアップした人もエライと思うが(笑)、できればどこの会場だったか記してほしかったよね。そういう微々な部分でも笑いにつながる要素があるかもしれないし(笑)。

君、会場にこだわりますね。
確かに、どこの会場の失態だったか気になりますが(笑
これ、階段に近づいてから微調整で、微妙に近づきすぎてるんですよね。
それが失敗の原因かと。

コメントする