« LARD | メイン | 愛東町 »

2006年09月26日

あり得ない

a06092601.jpg
公私共にトラブルに見舞われてフラフラです。
まぁ仕事の愚痴はいいや。どうでもいい。(←なげやり)
私事の方が手に負えません。解ってくれとは云わないが、そんなに俺が悪いのか?(←なげやり)

ジェイルブレイカーズ」を観に行きます。
大阪公演を観るつもりで手配したチケットが届きました!
大阪公演を観るつもりです。大阪公演を観たいと思ってます。大阪公演を・・・。
「東京グローブ座」?  ん?んんん?
間違えた?うそ、そんなもん間違える筈が・・・。
1週間、間違えた?・・・あり得ないでしょ。この僕が。

東京公演、観に行きます。ジャニファンの聖地で。
大阪公演、あきらめます。だって、仕事だし。間違えてたから。

コメント

おぉぅ!……これはこれは。
IWAさん、10月はこちらにいらっしゃるのですね?
しかも、惜しいなぁ~。残念だ。
あたしら(通称『埼玉コンビ』)21日のソワレに観劇予定です。
時間あったら、お茶とかしたいんですが…無理かなぁ~??

ども、puzさん。僕も残念です。
その日はきっと舞浜にいますね。
ウォルトと共に未来を指差しています(笑
でも約1ヶ月後にはお逢いできる予感が。
楽日に待つ!(笑

あちゃ~。某一ヵ月後の楽は無理っす(泣

あちゃ~、残念(笑
まぁ、多分前日も行きますが。
そっちは少し気合が入ってるので(笑

東京へ行くって、こんな経緯があったのですね・・・。ご愁傷様です。
私も出張がてら見に行くつもりが、出張が11月になり、いけなくなりました。ガビーン!!
ぜひ、私の分までグローブ座で楽しんできてください。

そういう訳です(笑
でも凹んでるばかりじゃありません。
間違って取ったのは昼公演なんですが、
夜公演も追加で回収しました。
まちょこさんとも、いつかどこかでお逢いできるといいのですが。

同じ回に自分もジェイル行く予定です。

予定といったのはチケットは確保してるんだけど仕事の可能性が・・・

なんとしてでも阻止しないと今から策を練ってますw

とりあえず、自分のmy初日は15日ですので今から非常に楽しみです^^。

keykunさん、複数回ですか!(^^)
久ヶ沢クンも彼なりに頑張ってるようですね。
楽しみです。

コメントする