« イビチャ・オシム | メイン | This is football »

2006年06月27日

「発熱! 猿人ショー」DVD

発熱! 猿人ショー
発熱! 猿人ショー
そう云えば、探偵!ナイトスクープBOXを回収した際にこれも回収しました。
まぁ、未回収だったのが間違いなのですが(笑)
あ、知らない人の為に一応、説明を載せておきます。

2003年1月から関西ローカルの深夜に放映された、3人組の個性派演劇ユニット・パイパー主演のバラエティ番組をDVD化。さまざまなゲストを迎え、斬新かつマニアックなコントの数々を披露。馬鹿馬鹿しくもシュールなパイパーワールドを楽しめる。

でも知らない人は、こんなもん買わないか(笑)
あっちは当然サイコーなんですが、大路恵美画伯は本当に素晴らしいです。
画伯のカマキリ、死ぬかと思いました。本当に止めて欲しいです。感動が止まりません。
あと、僕は個人的に「110mホラン」が好きです。え?ホラン知らない?
アテネ五輪の後に生まれた陸上競技なんですが・・・。困ったな。
やっぱ、このDVDを観てもらうしかないですね。言葉じゃ説明できないから(笑)

コメント

私は糺くんシリーズが好きです。
あとクローン人間培養キット。

ワタシは断然【ママ離れキャンプ】かな~♪
…あれ。あのコントDVDに入ってたっけ?久々に観てみよっと。

「糺くん」は結構濃いと思います(笑)
あ、「クローン人間培養キット」は僕も好きですね。
どっちかというと、僕は僧正が素っぽくて面白いのが好みなのかと
自分を分析してます。
「ママ離れキャンプ」も入ってますよー(笑)
氷上知弥とか飛ばして見てたら「ママ離れキャンプ」もとばしてもた。
もう1回観よっ!(^^)

コメントする