« 我がもの顔 | メイン | 流石、転石 »

2005年10月03日

R2-D2、回収!

a05100302.jpg(←クリックすると大きく表示されます!)
今年、最大の回収です(笑)
R2-D2が我が家にやってきました!
このキャンペーンに当選しました!わははは!
R2-D2型DVDプレーヤーです。
高さ約70センチ、重さ約10キロ。
思わず、笑ってしまう大きさです。
しかし、よくぞ2000名様に選んでくれました。僕は嬉しいぞ。

a05100304.jpg
リモコン操作により、水色の窓2箇所と赤い部分が点灯します。頭部だって、クルクル回ります。
どうだ、参ったか!僕は幼児なみに喜びまくりですね。
この大きさが、本当に可愛いです。
既にヤフオクで数万円から十万円で取引されてるようで。僕は絶対、売らないさ!
本来は、DVDプレーヤをセットしてTVに繋いで使うのですが、そんなことはしない(笑)
いつの日にか3Dホログラムをセットして、「助けて、オビワン・ケノービ!」を映します(笑)
もしくは足にジェット噴射つけて飛ばしたいです。

コメント

すごーい!IWAさんおめでとうございます!
その大きさ本格的!!頭部がまわるのが嬉しいですねー。
いつの日か「助けて、オビワン・ケノービ!」を見れるのを楽しみにしています。

おめでとうございます!!

わはは!まりおさんも廉さんもありがとうございます。
やりました、やりました。
ペプシの当選通知は届かないのですが(残念)
でも、この大きさは元気が出る大きさです。
思わず、大切に片付けましたが(笑

すごーい!だめだめぜーったい使っちゃ。
今度遊び行ったとき見せてね~。
これで運を使ってなきゃいいけど・・・
菊花賞だよー、もうすぐ。

そもそも使い果たす運がないんですわ。
スプリンターズSも1番人気買わずに、2着3着4着5着。杉本さんかっ!
菊までには、なんとか持ち直したいです。

コメントする