« ラーメンズがある光景 | メイン | 春の七草 »

2005年01月07日

開運おみくじ

お正月05.jpgかえる「うしクン、まだ羽子板かよ!」
うし「うん、気に入った。まだ松の内だし。」
「松の内って元日から七日までなんだよ。」
「幕の内は芝居の合間に食べる弁当だよ。」
かえる「誰だ、めんどくせーこと教えたの?」
「おまけにこのバック何?」
「俺達は椿うしと鯨かえるかよっ!」
うし「・・・500万円。狙ってる?」
かえる「何がだよ?」
うし「AがBのFを!と云ってみ・・・いや、もういいや。」
かえる「何だよ!解決かよっ!」
うし「やっぱし・・・。」
かえる「いいから、これを引いてみて。」
開運おみくじ!」
「僕はさっき引いた。大吉!欲張りになって吉。だって。」
うし「イヤな展開だな・・・。凶とか出ない?」
かえる「出るかも。出ても大丈夫だよ。」
「BSE陽性とかラッキーアイテムは肉骨粉とか、ないから。」
うし「だから、そんなこと云わないでって!」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

おみくじ私も、昨日ひきましたよ~♪
出たのは、「凶」!!
まさか…っと思いながら文章を読んでたら、
地味にあったってる…(笑)

爆笑しちゃいました(笑)

わはは!どうも、あれは「おみくじ」を引くタイミングを計って、
時間がかかりすぎると「凶」が出るみたいですね。
やり直しても同じのしか出ませんから。
後日に、さっ!と引いてみてください。
それで「凶」なら・・・知らん!(逃)

コメントする