« 初詣 | メイン | ラーメンズチケット健全化同盟 »

2005年01月04日

鹿肉食べた

鹿.jpg
一昨日、友達が5名来た。高校の友人ばかり。
そのうちのひとりが鹿肉を持ってきてくれた(嬉)
左が「生鹿レバー刺」塩とゴマ油で。旨かった。
中が「生鹿刺し」生姜醤油で。horse win!
いや本当においしかったよ。正月から珍しいの食わせてもらった。
horse&buckですわ(笑)
右は抜いたワイン。プロセコとヌーボーとスペイン産の赤。
プロセコはパーカーが90点付けたそうだけど、それなりの味。
値段を聞くと安価な割りに美味しくて得した気分。
ヌーボーもそれなりに美味しかった。
スペインのが一番美味かったな。差し入れですから(笑)

みんなに「発熱、猿人ショー」を見せた。評判、イマイチ。
結論:一般受けは余りしない(爆)
piperファン気にするな。KKPも受けなかったから。

コメント

最後の一行が泣かせます・・・

こんにちわ。(いや、こんばんわ、か!?)
私も友達に「発熱~」とかPiper関連のビデオ見せようかと思ってましたが、
これ読んで中止することにしました(^^;)

鹿肉おいしそう!
食べてみた~い(^^)

>廉さん
それは「気にするな」に掛かるのか、もしくは比較対象なのか(笑)
いや、どっちもどっちだよなぁ。
でも、僕らも反省すべき点はある。
DOCの細かい仕草に笑ったり、あっちが出てくるだけで笑ったり、
そりゃ普通の人にはネタとして機能せんわな(笑)
>けいこさん
こんばんは。(どっちでもいい)
あの、けいこさんですよね。(←どのだ^^;)
元旦発進blogどうなりました?
楽しみにしてるのですが。リンクさせてくださいね。
Piperに関しては、上記の通りですが、ひと通りは見せておいた方が(笑)
反応をいちいちチェックしておいて・・・。
実際、生観劇に誘って、ライブで引かれると弱りますから(爆)

どっちにも掛かってます(苦笑)
確かにそれは、大いに反省すべき点です・・。
Piperにしても小林氏にしても(特に前者)、
作品を作るにあたり、今までのファンを対象とした緻密さがいけないんですっ!<責任逃れ(笑)
猿人ショーなんてその塊のような気もする・・・。
「群馬」という一言で笑えるって、普通あり得ませんから(爆)

ぎゃはは!そうなんだよ。
猿人ショーはいかんよ、実際(爆)
KKPはSWEET7だったから解る気もする。
ラーメンズに慣れない人は、最初の段取りが面倒らしい。
ペパランは、もっと素人に優しいから、映像化されたら
また、友人に見せて反応を確認しよう^^;

あ、はい、「あの」(という指示語?がつくのにちょっとためらいを
覚えるのですが、でも微妙に嬉しい・笑)けいこです。

ブログのことよくご存じですね!!
かなりびっくりしました。
まーるさんのとこですよね!?
無事ぎりぎりスタートしました。
リンクさせて頂けるんですか?
まだまだ稚拙なものですが、どうぞよろしく_(._.)_
http://kate.bblog.jp/

>廉さん、
一行目ちょっとうけました。
(どっちにも、なんて初めて見ました)
四行目、頷けます。
「群馬」ねぇ~。
初めて見た人は何のことかといぶかしがりますよね。

あのぉ~、KKPって何?と聞こうと思って
はたと思い当たりました。
「こばやしけんたろうぷろでゅーす」の略ですか??

けいこさん、コメントに気付かずごめんなさい。
せっかく知らせていただけたのにね^^;
ハイ。ブログのことは、まーるさんのとこで。
最近巡回パトロールが思うように行きませんが、
重箱のスミをつついて廻ってますから(笑)
これからも、よろしくお願いします。
あっ!KKPはそうです。合ってます!

コメントする