« 今年もシメはTV | メイン | 謹賀新年 »

2004年12月31日

やっぱシメはSnowySight

tsuruga2.jpg
雪が降る。ぼたぼた降る。北陸特有の水気の多い雪が。
降雪の擬音で「しんしん」とかは綺麗っぽいんですが。
北陸は、ボタン雪が「ぼたぼた」ですよね?>tsubakyさん^^;
洗車なんて意味が無いです。ウチは青空天井ですから。
雪が降ると日本一マナーが悪いと言われる福井県のドライバーも
優しい気持ちになります。互いに譲る心を持たないと混乱するから。
でも、やはり、バカはどこにでもいて、混乱に拍車をかけてます。
そう、どこにでも困った奴はいる。
けど、捨てたもんじゃないと思うほど、良い出会いもあります。
ありました。今年は、いっぱい。メチャクチャ(笑)
だから、来年も頑張ります。
みなさん、本当にありがとう。良いお年をお迎え下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

ワー!敦賀は結構積もってますねー。
ぼたん雪です。こちらも、しんしんと。
粉雪降ると半端なく積もるのでこのままの方が何かと都合がいいですね。
IWAさん、今年は本当にお世話になりました。
来年もそちらに伺う予定ですから!(笑)

うわー降っていますね~。
と、東京も負けじと降っています。

お昼までは降っていなかったのですが
今は敦賀の定点カメラ@お役所前並に降っています・・・・。

雪に弱い東京・・・すでに車はほとんど通っていません。
人も歩いていません。
車ガードレールに突っ込んでました(コワ)

今年はかなり静かな大晦日になりそうです。

皆様良いお年をお迎えくださいませ!

岐阜の雪は昼過ぎにやみました。
降り続いてたらどうしようかと思いましたが(元日夜勤なもんで)。

お仕事に備えて、今年の大晦日は充電します。
良いお年をお迎え下さい。

わー。敦賀綺麗ですねー!

埼玉は先程雨に変わりました。
関東在住者にとっては、何だか素敵なでちょっと困惑する年末になりました。

>tsubakyさん
いつでも!待ち構えてます。
でも4月に東京で会えるね^^

>Megさん
知り合って数ヶ月なのに旧知のように思えるのは何故?(笑)
静かなお正月をお迎え下さい。飲み過ぎないように(笑)

>SEIYAさん
元日から、お仕事ごくろうさまです。
関が原あたりは、かなりの積雪かと心配してます。
今年もよろしくお願いします。

>廉さん
即興で作った雪だるまは、いびつでした。
でっかいのが、いくつも作れるくらい雪があります。
綺麗ですよ。お待ちしてます(誘)

コメントする