« 敦賀も雪 | メイン | やっぱシメはSnowySight »

2004年12月31日

今年もシメはTV

ようこそ、シメTVへ(<--パクリ)
・・・最後まで、人のネタをパクってる場合じゃないな^^;
いや、普段からテレビには疎いんですが。
でも、大晦日は否応無しにテレビです。

紅白も興味ないのですが。
例えヨーロッパ軒のカツ丼好きの歌手が白組のトリでも。
今年は「マツケンサンバ II」かな(笑)
あとORANGE RANGEと氣志團と坂本冬美(笑)
でもね、波田陽区が来るんでしょ?
生放送だし、いきなり海老沢を斬ってくれんかな。
まぁギター侍は、愛のあるもんしか斬らないか。

格闘技好きとして、大晦日は見ないわけにはいかないです。
例え、毎年茶番ばっかでもね。
PRIDEはヒョードル×ノゲイラ、吉田秀彦×ガードナー、
ミルコ×ランデルマンですか。
やっぱ小池栄子が一番強そうですが。
K-1は茶番の匂い、プンプン。
ボブ・サップ×ジェロム・レ・バンナって。
曙×ホイス・グレイシーって。
でも、観ます。せめて最後だから笑いたいね。
立腹させられるのは勘弁して欲しい。

この記事に書くのはどうかと思うけど、
被災地の復興が進むのを祈念致します。
被災者を思うと、何も出来ないだけに胸が痛みます。
中越だけでなく豪雨の被災地もまだまだ、大変かと。
なぜ、こんなことを書くかというと、この時期になると
今年の重大ニュースとか云ってTVがセンセーショナルに煽るから。
絶対に「申年は災害が多い」とか云う奴もいる。
今年が特別なのではなく、毎年悲惨な災害は多い。
今年だけが特別ではない。それを忘れないで。
不幸にして被災された方々は、それを乗り越えられてるんだから。
陽はまた昇る。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/219

トラックバック

» [速報] 海老沢NHK会長引責辞任 [意見募集中] from NewsToday-3
NHKの海老沢勝二会長(70)は25日、経営委員会の石原邦夫委員長 (東京海上日動火災保険社長)に辞表を提出し、経営委も了承した。 後任には、橋本元一専務理事・... [Read More]

コメント

今年のシメはKK(交通規制)のちゅーらです。
南に旅立つハズなのに、雪で通行止めってそんな・・・。

tsubakyさんに負けないよう、
阿蘇山のライブ映像ジャックを目標にがんばります。

http://www.rkk.co.jp/mmeye/aso_real.html

げっ!無事に着きましたか?(笑)
早速、阿蘇山のライブ映像見たら、霧か煙で真っ白(爆)
チグリスさんを探してみたいー!

コメントする