« ソイヤっ! | メイン | K-1 WORLD GP 2004 決勝戦 »

2004年11月30日

SAKURA Internet


Click Here!

てな訳で、昨日新装開店したblogですが、忘れ去られずに皆さんが訪れてくれて嬉しいです。
なんか、夏休み明けの小学生みたいな気分な(笑)
で、今回と言うか現在は右側のサイドバーが売りです(爆)
まず「バスのカウンター」。結構、気に入ってる。レンタルと違うのだけど。
で、BBSは飛ばして、その下のticker(ティッカー)。
infoseekのやつ。ティッカーって一見、広告みたいで胡散臭いけど、広告と違います。
時々、広告も流れて来るけど(^^;
改装に伴って、ぜひティッカーを付けたかったんだけど、中々センスのいいのがなくて・・・。
しかも、サイドバーの幅(200px)に収まるのがなくて。
このinfoseekのも、設置当初は喜んでたんだけど、飽きてきたな。
もっといいの、探してみます。
で、その下。「SAKURA Internet」の広告。これは広告。
このblogは、ここに設置してあるので、付けてみました。
特にライトコースの初期費用1000円。年間1500円。300MB。
これは魅力でしょ。他のレンタルブログの有料版を借りることを思えば。
僕は訳あってスタンダードだけど、現在のところ快適ですよ。
むやみに借りても意味無いけどさ(笑)
何かやりたいことがある方にとっては、有益かと思います。
ホームページとブログ、いっぺんにやれそうだし。
今でこそ、クガサワドットコムなんて云ってるページにも、開始当初はジオシティーズに1MBとプロバイダの10MBで運営されてたんだし^^

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

で、出遅れたっ!

引越しおつかれさまでした。
また日参させていただきます。

ベネツィアですかね・・。
違う?

お引っ越し、お疲れさまでしたー!
私も移転しようと思ってて、はてなとドリコム両方登録だけしてまだ悩んでます。
結構面倒くさいし・・・。
過去の日記の移動が手動(地道にコピぺ)になりそうだし・・。←やり方がわからん
っていうか、書き込みの際表示される文字が化けているのは私だけでしょうか?tsubakyさんのところと同じ症状だ・・。マックだから?
というわけで一度シンプルテキストで打ったものをペーストしております。。。

curioさん、いらっしゃい!
出遅れてなんかいないよ。
写真は、千葉です。海は真水です。横にビューンと引き伸ばしたら、巧い具合にベニスっぽくなったよ(笑)

mayuさんもいらっしゃい!
げっ、マック文字化けするのか!ヤベヤベ!
レスキュー呼ぼう!何でかな?
引越しは僕もコピペで手動ですよ。
mayuさんは「はてな」でしょ!「はてな」しかない!
多分、本人様も自覚しておられると思うので、僕がトドメ刺しておきます!(笑)

コメントする