« 愚かなり、FIFA | メイン | PUMMARORIELLA PIATTI »

2006年07月30日

バージョンアップしました

a06073001.gif
Movable Typeを3.11から3.31へバージョンアップしました。
苦労した、した(笑)
その割には見た目は何も変わってないのですが(^^;
未だに解決してないことや、バックログもありますが見切り発車します。
DBも"BERKELEY DB"から"SQLITE"にコンバートしたんですけどね。
一度は"MYSQL"の構築までやりました。結局"SQLITE"に。
ほんと、僕には意味すらよく解らない上での作業ですから(笑)
それでも、何とか動いてますし、BBSもレンタルから自前のに変更できたし、よしとします。
あとはアーカイブを、ちゃんと再構築することや、レイアウトの整理、リンクの整理ですね。
そうそう、一度は訣別したドリコムRSSにも手を出してみようか考えています。
何度も云うように見た目は変わってないので自己満足ですが、これからもよろしくお願いします。

コメント

あ!全部見えるようになってる!!
(実はサイド部分の文字が背景色と同色になっちゃってて、
ずーっと見えてませんでした…と今さら言ってみたり^^;)

ぎくっ!
え?ちゅーらさんて、まっくんだったっけ?
まっくだとサイドが背景色と同色に見えたのですかね。
テスト環境がないので他ではわかりません。
すみませんでしたm(__)m

あ、いやいや。
まっくんだと見ない…とか、まっくんだと使えない…とか
そんなのは日常ちゃ飯事ですから。
ダメならダメなりの対処法ってもんがありまして。
文字が背景と同色になってる場合は、全選択すれば見える!( ̄^ ̄)b

う~ん、難しいな、まっくん。
ネスケやオペラのチェックすらしてない僕ですから、広い心で見逃してください。

コメントする