« 明日なき暴走 30th Anniversary Edition | メイン | リース完成 »

2005年11月12日

面白いブログ見つけたわ!

a05111203.jpgアパートマンBlog
アパートマンションのアパマンさんのブログのようなのです。
どうやら石川県のアパマンさんのようなのです。
駅西店のノムさんて方がこのブログの主戦力のようなのです。
「ようなのです」が続いて申し訳ないのですが、このブログ、
企業サイトと思えないくらい、ゆるゆるでして(失礼!)
まず、このブログから本社サイトらしき所へ行けない。
次に、このブログでは、連絡先等の記述が一切無く、宣伝になっていない(笑)
そんな緩い感じが魅力のブログです。ネコが寝転んでたり、輪島の民宿のアワビの写真だったり。
そんな中に、新規物件の内見会の写真が紛れ込んでいます(笑)
そして、今、また、ステキな企画が!『芸能人そっくりさん特集』
お客さんをつかまえて、『芸能人そっくりさん』を探す企画(笑)
第一弾は、キムタク。わはははは!
似てるとは思うけど、それ以前の問題でベクトルがズレてないか!
これからも、違った意味で目が離せないブログです。
そんな知らないブログから写真を拝借して大丈夫なのか!って感じもあるかとは思いますが、
大丈夫です。駅西店のノムさんは、そんな小さい人ではありません。知ってるし(笑)

コメント

あらあらまあまあ!
素敵なブログ紹介をありがとうございます!

こ、、このブログってもしかしてあのノムさんのブログですね。ププー!

IWAさんありがとうございますッ!
確かに趣旨がズレてますがなごみます(笑)
物件も見ましたが、あの広さあの設備であの家賃て。
金沢素敵。

おっ!食いつきいいですね。
僕は何も知りませんから。
この、世知辛い世の中でなごむサイトを紹介しただけです(笑

コメントする