« サモ・アリナンズ・プロデュース第23弾「AB男」 | メイン | F-1GP »

2005年02月01日

ラクガキボード設置

BLOGプラグイン・ラクガキボード

ラクガキボードは、自分のBLOGサイトにはりつけることで、
訪れたユーザのラクガキを保存したり
他の人のBLOGサイト内でかかれたラクガキをウォッチできたりする
BLOGプラグイン(BLOGアクセサリー)です。
もちろん無料!です。

面白そうなので、とりあえず設置してみた(笑)
何でも書いてくれ!と云うと誰も書かないと思うので、お題を出す。
お題「ドラえもん」と「ダースベイダー」。
早速、自分で書いてみました。
「PLAY」を押すと見れます。見る価値ないけど(笑)
こうなりゃ、mayu画伯であろうが、ラッセンであろうが同じだ!
どっちかと云うとライバルは、大路恵美画伯だろ(爆)
もしくは、ユースケサンタマリアや草なぎ剛画伯か。
あっ、仁さんに対抗して「男の人B」も可!(爆)

あと、これ大事。
このラクガキボードはFlashPlayer7以上を要求します。
マクロメディアを信用するとかせんとかウザイぞ!って苦情がありましたら
取り外すかも。モニター(君だよ)よろしく(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

うっ…。
(小声で)IWAさん!うちの職場からはアクセスできないっす!家に帰ってから参加するっす!

挑戦しました!
先日ココスでドラえもんの練習をした成果です(笑
ドラえもん以外書けません。

更紗さんもtsubakyさんもありがと。
じゃんじゃん、描いてね。
って、おーい!結構食いつきよく描いてるじゃん、みんな。
勝手に、仮面ライダーとかパパとかドラミちゃんとか。
こなさんが、消しゴムで消してる様子がいじらしい(笑)
タケコプターって手もあるか!ミチルさん、はじめまして(^^)/

保存して気付きましたが、お題があったんですね!
わはははは(笑ってごまかす)

(小声で)
IWAさん!どうやったら描けるページにいけるのかわかりません!

>まりおさん
いや「お題」なしでも描ける人はいいんだ。
らくがきですから(笑)
>更紗さん
(ちっちゃな声で)
drawボタンだ。drawボタン。色と鉛筆選べ。
playボタンで、みんなの観れるか?

コメントする