« アントクアリウム[20] | メイン | LE CREUSET »

2004年12月21日

TV Bros

bros.jpg遅ればせながら回収!
いや既に回収済みだったのだけど、忙しくて見れなかった。
TV Brosって、初めて買ったけど、いいな。
ちょっと広告多いけど。その分、安いし(笑)
「ぼくの自転車のうしろに乗りなよ」は単行本化されませんか?


さて、ラーメンズ。驚きました。なんか、スゲー得した感じです。
仁さんのDVD BOX全作品解説は言わずもがな。楽しい。
問題は賢太郎さんの1頁。
あくまで僕の私感及び数少ない経験から言わせてもらうと、ラーメンズが
メディアに取り上げられる際は、質の悪いものが多いように感じる。
時々、賢太郎さんの発言に「???」3つくらい疑問符がつくのだ。
以前に取り上げたローソン・チケット誌も決して質は高くなかった。
当然、賢太郎さんが悪い訳でも、人格が変わった訳ではないだろう。
エディットが悪いか、質問が悪いかのどちらかだと思う。
僕等は、そんな中から彼の本意を汲み取ると云う、極めて非生産的作業を
余儀なくされるのだ。
でも、今回のTV Bros。この1頁は、粗悪な印象を受けない。
可能ならば、インタビューアとして、あと10頁ほど彼の言葉を引き出したい!(笑)
小林賢太郎のプレイボーイ・インタビューを読みたいな。

そして、また僕はラーメンズに感化されるのかも。
もしかしたら、ヘビにかまれたようなもんかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/204

トラックバック

» おしえて!!何故ならしりたがりだから!!スペシャル from Rabiovsky計画
TVBrosやっと買えましたよ!それも3軒まわってやっと・・・ 地方都市の悲しき現状です。 で毎週ラーメンズの守り神、モジャ男こと(私だけ使用!)片桐仁連載... [Read More]

コメントする