« 東京は雪 | メイン | 敦賀も雪 »

2004年12月30日

GO!GO!HEAVEN

kuga.jpg
久ヶ沢徹が所属する劇団SETの公式サイト
映放部のお部屋ってのがありまして、
そこにオンエア情報がアップされました。


TX 深夜ドラマ「Go!Go!HEAVEN!」
第1話 1/9~毎(日)25:00~25:30

僕は、久ヶ沢徹クンの非公式ファンサイトを運営しているのだけれど、
こうやって公式サイトがアナウンスをしてくれると嬉しいし、ありがたいです。
早く「天国への階段(ステップ)」情報も流して欲しい(笑)

今回、久ヶ沢徹UNOFFICIAL WEBから、ここを繋ぎました。
ここからは繋げないけど、引用時にはその都度リンク貼りますから。
ごく私的なことになるけど、久ヶ沢徹UNOFFICIAL WEBは、開設当初には
思いもかけないぐらい、それなりに機能しています。
単一の限られた対象のコミュニティに機能するメディアってのは、
僕の理想とする形なのですが、それだけでは物足りずに、ここを開設したわけです。
久ヶ沢徹の看板がなくても僕は僕。って感じで、敢えて閉ざしてたんだけど、
もう、どうでもいいや(笑)
ってか、どちらもウソのない自分だから、繋いだ方が面倒がなくていいや。
情報的に重複は多くなるかもしれないけど、こちらでしか書けない事も書きます。
いや、そうなるように努めます(笑)
ネット上である限り、書けない事はどうせ書けないんだから。
そんな時は、ソーシャル・ネットワーキングかメールに逃げるさ(笑)
では、久ヶ沢徹同様、今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

TX・・・とか、深夜・・・とか
こちらでは見れない香がぷんぷんしてますが、
ご覧になれる方には、テレビで久ヶ沢さんなんて
いいお年玉ですねー。

う~ん・・・なんだか後半、耳が痛いような気もするです。
ちょっと悩みどころだったりもして(^^;
これからも色々と宜しく御願い致します。

>チグリスさん
http://www.tv-tokyo.co.jp/ggh/story.html
ここに、放送局の情報がありますよ。
観られるといいですねー。

>チグリスさん
TVせとうちは?
いや僕んちも「びわこ放送」や「KBS京都」に頼るのみですけど。
見れないかも^^;
幸運をお祈りします。

>廉さん
えっ?耳が痛いのか?(笑)
大切なのは、人それぞれ立ち位置があって、
どれが自分らしいかは違いますからね。

コメントする