« ワンダーランド、敦賀(14) | メイン | ソイヤっ! »

2004年11月29日

MovableTypeでやります

よし、ぼちぼちいこかな。
何だか、既に見つけられてるし^^;
と、云う訳で引っ越しました。
相変わらずで、変わり映えしないんだけどさ。
livedoorから逃げてきたのに、デザインもあんまり変わらないし。
でも、ここまでやるだけで、苦労した、した。
MovableTypeって云うブログツールなんですけど。
色々勉強させられました。
まだ、目に見えない部分で不完全なトコが残ってるんですが、追々進化したいと思います。
あとは、諸先輩方のように、内容を充実させたいのですが、それは無理っぽい。
けど、レンタルサーバー借りて、自分の陣地って感はあります(笑)
これからは、云いたいこと云うぜ。やりたいことやるぜ。
なんかホタテマンみたいですけど。
では、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

お帰りなさい。

無事お引越し、オメデトウございます!
いやー、今か今かとお待ち申し上げておりました。
「やりたいことやるぜ」
・・・期待してまーす!!

ありがと、廉さん。
ただいま、戻りました。

いらっしゃい、まりおさん。
でも、期待されても困る。
オークションはやらないぞー(笑)

きゃー! IWAさんお帰りなさい。
お引越しおめでとぅございます。お疲れ様です。
楽しみにしておりました。
また、ちょくちょく遊びに来ますね。ではでは…。

お待ちしておりました~。
ここのところ、随分お忙しかったのではないですか?お疲れさまです!
「ホタテマン」を理解できてしまう自分が悲しかったです・・・。(笑)

puzさん、ありがと。
僕は、チャラチャラやってるだけですよ^^
楽しみにしていただくほどのものは、ありません、きっと。
でも、ありがと。

ネッシさんも、ありがと。
ホタテをなめるなよ~ってか(笑)
いいんですよ。ニッポンのサタデーナイトライブでしたから(笑

お疲れ様でした♪なんとかお引越し完了したみたいですねー。
リンクの住所、張り替えておきました(^_^)

まーるさん、ありがと。
何たって、今回最初に見つけてくれた方ですから^^
これからもよろしくお願いします。

お引越し、おつかれさまでーす。
待ってましたよー。
URL張替えしておきますね♪
また通い続けますから(笑)

tsubakyさん、ありがとー!
また、ぼちぼち頑張りますよ。
マツケンも無事紅白出れたしね。
来年は何をプッシュしましょうか?(笑)

コメントする