« 当たった | メイン | 当たった »

2004年09月30日

タイムマシンにお願い

あーあ、こんなこと書いてるからダメなんだな。
昨日、ある友人から、
「おめー、やる気ないんなら止めたら?」「書くことなかったら、たまに書けば?」「昨日今日のは、どうかと思うぞー。」
と云われた。
・・・・・うるせー!
確かに疲れてるけどな。確かに、パワー落ちてるけどな。
でも、livedoorのblogは書きたい時に書けないんだよ。
確かに、それの逃げの口上にしたい時もあるけどな(苦笑)
でも、夜中の12時の酔っ払いに言われたくない(笑)パエリア作ったら、おかゆになったくせに(笑)

先日、僕の尊敬する方が、こんなこと書いてた。
「思ったときに書き留めなければ」
その通りです。僕も、そのジレンマがストレス。けど、僕は開き直ってます。
書きたい→時間がない→でも書きたい→結果「書きたいことを、いつか書く」
タイミング?タイムリー?・・・知るかぁ!!
今頃、五輪のグルジア共和国のこと持ち出す僕です。
「痛くなるまで目に入れろ」の感想も「スプーキーハウス」までには書こう。
タイムマシンにお願い。

※追記:この記事はlivedoorブログから現行ブログへコンバートしたものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1152

コメントする