« What's C2 | メイン | What's C2 »

2004年06月16日

What's ホワイト・コーヒー

w_caffee.jpg
気になるホワイト・コーヒー。飲んでみた。
小林賢太郎プロデュース「Paper Runner」ネタばれに抵触します。
もう既に、ある女性(tsubakyさん)にネタばれかましちゃったけどさ。

でも、大筋に影響はない。要するに劇中で片桐仁が、コーヒーのブラックに対して「コーヒーのホワイト」だったか「ホワイトのコーヒー」とかギャグをかますのだ。
しかし、本当に「ホワイト・コーヒー」が発売された。飲まねばなるまい。仕方ない。
まず、試飲であるから、透明なガラスコップに注ぐ。
・・・・白くない。いや十分白っぽいが、カフェオレに更にミルクを注いだ感じ。
飲む。・・・・見た目のまんまの味。思ったより、少しコーヒー味が強いかな。
苦味はある。けど、ミルク味が強いし。
つまんないな。俺は真っ白なミルクみたいな色で、コーヒーの味がするのかと思ったよ。残念。
でも、これ、あの903のKIRINだよな。知ってたのか、片桐仁?もしくは小林賢太郎?
要らぬ勘繰りを生む商品ではあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://capri.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1336

コメント

飲みました。なんか・・・普通(笑)
そーいやぁ、TR出た時に「コーヒーは
ホワイトじゃないと飲めないんです」
めいた事をおっしゃってたような気が
します>仁さん

しらぁ~っと書き込みしてしまいましたが
コチラでは「初めまして」でした。
お邪魔しました。

saiさん、ありがと!
普通だよな。だよな。
どっちかと云えば、あんまし(以下自粛)。
でもな、僕はドリンコより普通のfireの方が好きさ。

コメントする