« 2007年10月26日 | メイン | 2007年10月28日 »

2007年10月27日

GEORGIA EMBLEM BLACK

a07102501.jpg
ジョージア の「新エンブレムブラック」のCMで渡哲也と共演しているのは、大森南朋ですね。
渋いというか、なんちゅう組み合わせなんでしょ(笑)
ま、普通の人が普通に見たら普通なのでしょうが。
なぜか、拙ブログを見てくれる女性の方に南朋フリークがやたら多いので取り上げてみました(笑)
こちらのサイトでCMやメイキング映像も見ることが出来ます。

スター・ウォーズ・ヴォールト

スター・ウォーズ・ヴォールト (講談社トレジャーズ)
スター・ウォーズ・ヴォールト
そういえば、こういうのもありましたねぇ。TOさんに指摘されて思い出しました。
どうよ、これ?

本書は、未公開を多数含む豪華写真を満載。
またジョージ・ルーカスの手書きストーリー概要など、これまで限られた人しか
目にすることができなかった重要資料から、実際に使えるTシャツ用アイロンプリント、
変更前の『リベンジ・オブ・ザ・ジェダイ』のタイトルを冠したヨーダのステッカー
などのコレクターズ・アイテムまで、貴重資料50点を実物大複製品として収めました。
さらに、ルーカスや主演俳優らのインタビュー、ラジオドラマの抜粋、
「スター・ツアーズ」のサウンドトラックなど、必聴の2枚組み120分音声CDを特別付録
として収録。
スター・ウォーズを愛するすべての人の夢を叶える“トレジャー・ブック”です。

これは、回収すべきなんでしょうか?(笑)
「スター・ツアーズ」のサウンドトラックは欲しい気がしますが(爆)
基本的に要らないな、これ。
Star Wars: A Pop-up guide to the galaxy
回収するなら、こっちかな。